北海道テントサウナ団ブログ

北海道でテントサウナをしています

2020-01-01から1年間の記事一覧

北海道旭川市の皆さんとテントサウナでコラボをしました!

どうも!北の国から、ジ、ジュ、ジュワ〜〜〜(ロウリュ音) 北海道テントサウナ団、マグマストーム小林です!(知ってましたか、北海道テントサウナ団は複数の団員を擁する団体なのです。そして皆にサウナネームがあります。ほら、熱波師の方々にもあるでし…

テントサウナのめんどくさい点

じゅ、じゅわ、じゅ。。。 じゅわわわ〜〜〜ん(ロウリュ音) みなさんこんにちは。北海道テントサウナ団です。 コロナウィルス対策で自粛しておりました。 いかがお過ごしでしょうか? えっ?サウナと水風呂でコロナ対策してたって? 。。。わかる。(社会…

バキバキに凍った北海道の湖でテントサウナしてきました!

どうも!北の国から、ジ、ジュ、ジュワ〜〜〜(ロウリュ音) 北海道テントサウナ団です。 さて、またも我々は世界的にも高い透明度を誇る北海道を代表する湖にきています! 日本最北の「不凍湖」と言われています。 かなり深い湖としても有名で、下に暖かい…

北海道の真冬の日本海でテントサウナしてみた!

どうも!北の国から、ジ、ジュ、ジュワ〜〜〜(ロウリュ音) 北海道テントサウナ団です。 え〜なにをトチ狂ったか、 北海道の真冬(2月)の日本海側で テントサウナしてみました! じゃ〜ん、いいでしょ。 え?罰ゲームじゃないかって? たしかに、冬の日本…

マイナス20度の北海道の湖でテントサウナしてみた!

はじめまして。北海道でテントサウナで遊んでおります。 「北海道テントサウナ団」です。 ついにテントサウナを買ったのでやってきました! 前々から興味があったけどなかなか手が出せなかったんですよね。 しかし、思い切って買ってみました。これが大正解…